2021年2月23日火曜日

エネチェンジで電力会社変更

 やっと重い腰を上げ、電力会社を変更しました。

初年度で8,000円ほど安くなる見込み。



一昔前の携帯、ポケットwifiの乗り換えみたいになってるの知らなかった。。。

しかし酔った勢いでミツウロコにしたけど安くない😫

アマギフもらったら乗り換える予定。


携帯もUQからahamoに変えようとしたんだけど、

会社のやつの話だと一旦docomoと契約してからの乗り換えらしく、

UQでプランだけ変更しておきました。

5GB少ないけど、月に10GB使わないくらいなんでまあいいかと。

縛りないのでいつでも乗り換えられると考えれば許容範囲かな。


あとは9,000ポイントもらえるということで楽天カード申し込んだら、

6時間位で発送したと連絡がありましたが早漏すぎでしょ。

けど、モッピーでもハピタスでも踏んで作るのを忘れてしまった・・・。

もったいないなー。


株で損切りしてもしょうがない、とも思えるけれど、

取れるべきポイントを逃すと落ち込むわ。


明日から土曜まで4連勤・・・。

今週も頑張っていきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

2022.04.09 14週目まとめ

決済日 / 2022年04月04日~2022年04月09日 決済損益合計  +3,898 明細数/2件(2勝0敗/勝率100%) 2022年累計 +886,108円  73勝122敗  勝率37.4% 仕事が忙しくてあんまり売買できず。 火曜まで戻りたい・・・。 水曜からの下...