2021年3月31日水曜日

2021.03.31 +2.08% 3月まとめ




 今日は色々買ったら含み損を抱えることになりました😭

昨日3時くらいまで飲んでしまい、、、

二日酔いで仕事も株も辛かった😷😷😷


続いて3月は、、、、


保有資産はほとんど変わらない・・・・
けど現金は40万円ほど増えました😀




受け渡し日ベースで748,403円のプラス!!


1月:202,824

2月:-192,083

3月:748,403

1〜3計:759,144


損切りは10万くらいで決済する事が多いので、

判断を早くする事とイナゴした銘柄で損することが多いので、

イナゴするにしてもしっかり調べて出来高その他確認してのトレードを心がけたいと思います。


仕事は営業所で一人移動して負担がグッと増えるのですが、

効率的にサボってポチポチする方に精進します💪💪💪

4月も頑張りたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

2022.04.09 14週目まとめ

決済日 / 2022年04月04日~2022年04月09日 決済損益合計  +3,898 明細数/2件(2勝0敗/勝率100%) 2022年累計 +886,108円  73勝122敗  勝率37.4% 仕事が忙しくてあんまり売買できず。 火曜まで戻りたい・・・。 水曜からの下...