2021年3月12日金曜日

2021.03.12


今週もあっという間に終わってしまいました。
早いものです。
月〜水までが忙しく木金はわりかし自由だったので、
後半はスマホポチポチしつつ地合いの良さにも助けられ、
自分としては絶好調でした👍👍👍👍






口座1

口座2


アイモバイルは好決算で投げられるという最近のトレンドどおりでしたね・・・。

拾ってしまいましたが、まだ下げる可能性もあり・・・。

ギグワークスも寄り天で思ったほど反発しなかったです😓

早めに利確するかもしれないし、地合い見ながら仕事以上にうまく立ち回っていこうと思います。


今月は土曜日が毎回休みなので、

明日はゆっくり銘柄探ししようと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022.04.09 14週目まとめ

決済日 / 2022年04月04日~2022年04月09日 決済損益合計  +3,898 明細数/2件(2勝0敗/勝率100%) 2022年累計 +886,108円  73勝122敗  勝率37.4% 仕事が忙しくてあんまり売買できず。 火曜まで戻りたい・・・。 水曜からの下...