2021年3月28日日曜日

iDeCoの運用状況 ♨♨♨



iDeCoの運用状況です。

積立開始したのが今の会社に転職してからなので2年ちょっとです。

残高不足で積み立て出来なかった月もあります😩

基本はSBIハイブリッドに全振りなんでしょうがないです。


10年程前にヤフー在職時に401Kやっていたのですが、

退職後に口座移管するのが面倒で重い腰上げた時には、

残高が200円くらいになってました😨


今の会社では12,000/月が限度なんで、

コツコツやっていくしかないですね。


ついでに年金もチェックするかと思ったら、

ねんきんネットがメンテ中・・・。



今日はこれから温泉行ってゆっくりします♨♨♨♨♨♨


0 件のコメント:

コメントを投稿

2022.04.09 14週目まとめ

決済日 / 2022年04月04日~2022年04月09日 決済損益合計  +3,898 明細数/2件(2勝0敗/勝率100%) 2022年累計 +886,108円  73勝122敗  勝率37.4% 仕事が忙しくてあんまり売買できず。 火曜まで戻りたい・・・。 水曜からの下...