2021年4月12日月曜日

2021.04.12 +2.09%

 


少し盛り返してくれました。

日経平均が300円くらい下げていたので健闘した方かと😜

早く日経平均も30,000円超えて欲しいです。

ウェルシア利確(+3,401😓)、モノタロウ、BASE買い、

口座2のハイマックス損切り。

口座2の資金は口座1へ寄せていく予定です。


Tポイントが145ポイント貯まったので、

eMAXIS Slim 全世界株式を買い付けしておきました。

つみたてNISAで買ってる楽天・全米株式インデックス・ファンドか、

eMAXIS Slim米国株式(S&P500)に寄せた方が成績上がると思うんですけど、無駄に分散しています。

資産額は違いますがほぼ同時期に始めて10%も開きがあるので、

分散している意味があるのか良く分からないですね。

アメリカの経済が打撃受ける時は全世界で打撃受ける時だと思うので。


明日も仕事中にポチポチ頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022.04.09 14週目まとめ

決済日 / 2022年04月04日~2022年04月09日 決済損益合計  +3,898 明細数/2件(2勝0敗/勝率100%) 2022年累計 +886,108円  73勝122敗  勝率37.4% 仕事が忙しくてあんまり売買できず。 火曜まで戻りたい・・・。 水曜からの下...